6/25 大雨の対応について
日頃より本校の教育活動に御理解と御協力を賜り感謝申し上げます。
今夜から明日の未明にかけて、非常に激しい雨が予想されております。
本校の学生はJR、自動車、バイクによる遠距離通学者も多いことから、
学生の安全を第一に考え、始業時刻を遅らせ「3限目から通常授業」を行うことに決定しましたのでお知らせします。
明日(6/25)の登校時間は12時50分となります。登校にあったては身の安全を最優先に考えた行動をお願いします。
なお、道路の冠水や交通状況により安全に登校ができない場合は自宅待機とし、登校が可能になりましたら登校してください。
その際は、学校まで連絡(096-371-6581)をお願いします。
今後の天候により、学校の判断が変更となった場合は「S-wing」にて連絡を行います。